信濃毎日新聞さんに載っちゃった~!の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんにちはニコニコ


週末いかがおすごしでしたかはてなマーク


信州も雪続きで・・・今年は全国的に寒いですよねショック!


寒さに負けず、月曜から沢山のご来店、ありがとうございますラブラブ


さてさて、今日はちょっと自慢話です得意げ


なんとなんと「信濃毎日新聞」さんに「銀座だいしん」が掲載されましたクラッカークラッカー



信州郷土料理「銀座だいしん」

二分の一面使って、しかもカラー写真で!!


恥ずかしかったんですが・・・きっと中面なんで誰も気づかないだろ~と思っていたら!!


いやはや、教育県の長野県民の皆さまを侮ってはいけません(笑)


朝からメールを頂いたり、フェイスブックにアップして頂いたり・・・一気に知名度アップですアップ


ちなみに、この新聞はいつも野沢温泉村から野沢菜を送って下さっているご主人が


大きな付箋付きで送ってくれました。「玉ちゃん、見ましたよ~」って叫び


こんなことなら、真面目にダイエットでもしておくんだった・・・と後悔しても時すでに遅し叫び叫び


それでも、素敵な文章になっていて嬉しくなりましたラブラブ!


記者の鈴木さん、素敵な記事をありがとうございます合格