大変ご無沙汰です(謝)の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


いかがおすごしでしたかはてなマークはてなマーク


ホントにご無沙汰してしまって・・・ごめんなさい。


先週・先々週とホントに沢山のお客様にご来店頂いて音譜


正直、終電にも乗れない位ショック!あせる


なかなかブログを開くこともできず・・・しょぼん


今日こそ!!と思っていた本日なのに・・・カメラからデータが取り出せなくて叫び


心が折れそうになりましたが・・・アップだけでもと思って書いてます。


お客様のおかげで沢山の素敵な新酒を御紹介できましたクラッカー


中にはホントに驚くべき出来のものも!!


今年も良いですね!!


実は先週の土日に飯山に行ってきました。


今週末も一応長野近辺と塩尻あたりに行く予定にしています。


そんな話題も、また随時アップしていくつもりですメラメラ



また、お付き合いくださいませ~音譜