お久しぶりになってしまいました(-_-;)の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんにちはニコニコ


大分ご無沙汰してしまいましたm(_ _ )m


サボっていたわけではなかったのですが・・・あせる


先週・今週と沢山のお客様に恵まれまして・・・バッタバタショック!


ブログやツイッターを更新する時間もなくあせる


嬉しい限りです!!が・・・。


ご紹介したかったお酒もバンバン売切れて、正に右から左状態(笑)


写真をとったり味見をする時間もないほど叫び



そんな中ですが、これだけは!!って思って写真をとったお酒があるのでご紹介します。



信州郷土料理「銀座だいしん」


井の頭 純米 信州産ひとごこち 無濾過しぼりたて生


これ・・・すっごく呑みやすい工夫がしてあるんですクラッカー


香りはバナナ音譜 バナナなんだけどスルリとラブラブ!


あまりの大好評に来週もお出しします。


なんせ15日には売切れてたんで(笑)


今週は連日満席でご迷惑をおかけしました。


来週は金曜日は満席に近い状態ですが、その他の日はまだ大丈夫です。


お燗に適したお酒も入荷してますよ。


ご来店、お待ちしてます!!