日本酒大爆発の巻~! | 信州郷土料理「銀座だいしん」

みなさま、こんにちはニコニコ



昨日は、とうとうブログを書く時間がまったくとれませんでしたしょぼん

気付いたら・・・終電もない!!ショック!っていう状況でしたガーンガーン


お店も超満員でした、ありがとうございますラブラブ


そんな中、昨日は日本酒をお飲みになる方が多くて・・・合格合格

日本酒大爆発です(笑)


当店の在庫は現在すっからかんあせるあせる


なので、お正月休みに入る週なのに、

月曜日には日本酒を大量入荷し、一斉封切しちゃいますクラッカー


ここで紹介しようと思ったお酒も既に無く・・・汗


写真だけアップします。



信州郷土料理「銀座だいしん」


水尾 金紋錦 特別純米 直汲み 生原酒

信州郷土料理「銀座だいしん」


豊香 純米吟醸 秘密の酒Ver. 生貯蔵酒

信州郷土料理「銀座だいしん」


明鏡止水 純米 初しぼり 信州の冬


全部、表情が全然違って、それぞれ魅力的なお酒でした合格


来週はどんなお酒をご紹介できるか・・・お楽しみに~得意げ得意げ


皆さま、良いクリスマスを!!