昨日の答えと本日のお酒の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


今日は、沢山の皆さまにお詫びしなければしょぼん


せっかく多くのお電話&ご来店頂きましたのに・・・満席でm(_ _ )m

色々日本酒を楽しみにして下さった皆さま、ホントにすいませんでした。


ここ3週間、連日ご迷惑をおかけしていますが、カウンターなら明日22日・26(月)・27(火)とご案内できます


よければ、ご来店くださいm(u_u)m



さてさて昨日の豊賀お酒


香りは・・・「バナナのトライフル」です!!

泡立てた生クリームのような甘さと滑らかさの中にバナナの香りが潜んでいます。

今日が呑み時だったので、ちゃんと処理して保存してますビックリマーク


そして、今日の御酒はこれ↓


信州郷土料理「銀座だいしん」


翠露 純米吟醸 中汲み 袋しずく 生


ん~得意げ「はっさくの天然ソーダ」ですね!!


柑橘系の香りがあくまでも控えめに現れるのですが、

酸味がほど良く舌に当たって・・グッド!グッド!

バランスがGOODですビックリマーク



これも、呑まなきゃ損な一本ですね得意げ