素敵なワインが届きました~の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


今日は、素敵なワインが届いたのでご紹介ですラブラブ



信州郷土料理「銀座だいしん」


シャトー・安曇野・エステート・メルロー2010と

シャトー・安曇野・エステート・シャルドネ2010です!!


安曇野ワイナリーさんが満を持して世に送り出す、初のエステートワインです音譜


安曇野ワイナリーの戸川さん・加藤さんを始め、ワイナリー全ての方の愛情と、

想像を超える手間暇がかけられた逸品です!!


安曇野ワイナリーの土地や風が思い浮かび、尚且つ深く深く心に響くワインです合格


記憶にいつまでも残したい日、自分にご褒美をあげたい日、大切な方を癒したい日、

そんな日に寄り添ってくれるワインです。


味わい的にどう素晴らしいかは・・・いらした時にい~っぱいお話しますにひひにひひ


超数量限定なので・・・そのへんお知りおき下さいませ目



最後になっちゃいましたが、戸川さん、加藤さん、安曇野ワイナリーの皆さま(個人的に石田さんニコニコ

こんなに素敵なワインを世に送り出して頂いて・・・ありがとうございますラブラブラブラブ