祝!山雅がJ2昇格 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


すごいですね~クラッカークラッカー


松本山雅がJ2に昇格します!!!!!!


山雅は今年ほんとに色々ありました。

マツの事は、みなさんご存じだと思いますしょぼん


そんな中で、チームやサポーターの皆さまが一丸となって

掴み取った結果ですビックリマーク


しかも、信州では初のJクラブですね~合格合格


信州に心を置いて仕事をしている玉ちゃん的にもとっても嬉しいニュースですニコニコ


長野パルセイロも来季は頑張って(競技場問題とかありますが)


いつかJ1で信州クラシコが出来たらいいですね~~得意げ得意げ



そうそう、

明日には新しい日本酒が6本届きます音譜

明日から、またご紹介しますね~にひひ