今週のだいしんで話題だったモノの巻! | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんは~ニコニコ


寒いですね~カゼ

昨日も寒いって思いましたがあせる今日はますます!!

ウチの方は朝は霙でしたガーンあ、「みぞれ」ですビックリマーク


最近「だいしん」で話題だったのは・・・マルちゃんの「コロッケそば」ですビックリマーク


この間、玉ちゃんがコンビニで見つけて購入コンビニ割り箸


お店でみんなに話したら、「梅さん」が興味シンシンに目

次の日、なんと8件もコンビニを廻ったそうですが、見つからず(笑)


他の皆は次々に探し出して食べてみてるのに梅さんだけ食べられずにひひ

しまいには存在を疑う始末叫び

HPなどで存在を再確認して、再度探しに行って・・・なんと16件目で見つけたそうです(笑)

その「コロッケそば」


信州郷土料理「銀座だいしん」


コロッケが入ってるんですよ(当り前かえっ

お味は・・・梅さんに聞いてくださいにひひ