中華料理 銀座【飛雁閣】 | Hair Make-up ARIA のブログ

Hair Make-up ARIA のブログ

2002年銀座に美容サロンをOPENしました。
ベルジュバンス、ヘナ、ヘッドスパ、弱酸性美容に特化したお肌にも髪にも優しい美容を行っています。

先日、銀座8丁目の中華料理 飛雁閣に行って来ました

ここは上海に拠点を持つ、本格中華料理屋さん

もちろんランチタイムにですてへぺろ

ここは提供する量が多くて食べきれないくらいとは聞いていましたが

確かに女性には量が多いと思いましたガーン

店員さんは「次回はもっとお腹を空かしてきてください」って爆  笑

店内は個室、ゆったり出来て満足でした「ご馳走様です」

 

実はここに「味のサイエンス」と言う会社があり

ここで取り扱っている「ジョージ・シチュアート」の紅茶を

サロンで提供しています。味も香りも良くお客様からもご好評を頂いていますウインク