【LION CUT】 かもんトリミングに行って来ました | Hair Make-up ARIA のブログ

Hair Make-up ARIA のブログ

2002年銀座に美容サロンをOPENしました。
ベルジュバンス、ヘナ、ヘッドスパ、弱酸性美容に特化したお肌にも髪にも優しい美容を行っています。

まだ夏本番でもないのに暑い日が続きますね😅

暑がりのかもんにも厳しい夏が間近、、、

という事で、一足お先に「サマーカット」して来ました爆  笑

カリカリにお願いしますとオーダーしたら

案の定期待通りのカリカリガーン

カリカリ過ぎたかな??てへぺろ

 

そうLION CUTにしてもらいましたウインク