ジェチング シーズン2最終回 | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 

今回もおもしろかったですね爆  笑

 

ゲストは、アイドル第一世代のgodからお二人

 

 

ソン・ホヨンさん(左)とパク・ジュンヒョンさん(中)

 

 

ホヨンさんはJJバンドリーダーの大祐さんに似た雰囲気の方でした

 

 

お腹いっぱい食べれない時代の話で盛り上がりながら、成長期のアイドル以上の勢いでお食事されていました(^^)v

 

 

 

出てくるのは、昔の怖い話

 

めっちゃ複雑な表情

ユノのボンド事件を思い出してんだろうな

 

実はカットされたけど、その話もしたのかもですね

知らんけどニヤリ

 

 

 

godは2005年に活動休止した後。2014年に完全体で活動再開しています

 

うらやましい限りですね

 

 

 

ジェチングもこれからお休みに入りますが、再開を切に願っています

 

シーズン3ではヒチョルとか、マンネとか旦那とかの出演を期待していますからウインク

 

 

 

 

その流れで、東方神起10本の足にも再会したいですよね。

 

それまでは、

 

 

 

死にまっしぇん!!

 

 

 

 

by.ねーさん☆

 

 

(画像はyoutubeよりお借りしています)