3月も終わり | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

桜開花のニュースが流れる今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか?

 

花粉症のため、がっつりお花見はできないのですが、車窓から桜を見つけてはほっこりしています。

 

昨日は「アメンバー申請について」の記事を再掲したところ、思わぬ数の方々が見に来てくださりびっくりしています。

 

新作記事じゃなくて申し訳なかったですが、ありがとうございました。

 

安寿子さんのお話は何回読んでもおもしろいので、また読みに来てください。

(本人も書いた内容忘れて面白かったと言ってます😁)

 

 

 

さてさて、ジェジュンの映画撮影も終わったようで、昨日帰国されましたね。

 

 

 

 

 
インスタライブもたまたま間に合って見ていましたが、疲れているのか元気なさそうで心配になりました。
 

ダーリンは前日マカオに出発したのですれ違いでさみしいのかなぁ
 
 
すぐ帰ってくると思うから、元気だしてね(^_-)

 
 
 
ジェチング、回を増すごとに面白いですね。 
若い後輩さん出演の時はヒョンらしいのですが、先輩をお迎えするときはめっちゃかわいくなりますね😆
 
 
 
 
もーぎゅって抱きついてるし😂
 
 
 
キム・ジェウクさま、好みドンピシャなんだろなー
 
なんなら、ジェウク氏と日本語でおしゃべりして、ソンロク先輩置いてきぼりにして欲しかったな😁
 
ジェウク氏のネイティブ発音好きなんですわー
語彙力はジェジュンが上かもだけど(個人的な感想ですのであしからず)
 
 
しっかし、ユノの背骨ノートにジェウク氏が追加されたのは間違いないですな。
 
「逃げて、ジェウクsiiiii~~~❗」
 
 
 
 
 
 
加工職人さんの作品で浄化するといたしましょう(^_^)v
 
 
 
 
by.ねーさん☆
 
 
 
(画像はお借りしています)