アメンバー申請について | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

いつからなのか、この記事が見えなくなってしまっていたので再掲します。

アメ限記事の新作は難しい昨今ですが、旧作をお読みになりたい方は申請をお願いします。

 

 

 

 

******************************

アメ限記事が少ないブログではありますが、

 

アメンバーさんになりたいというお方、



条件は

 

 

・18歳以上・・・だけど、高校生はだめですよ!

 

・ユンジェが大好きであること

 

・5人の東方神起、2人の東方神起、JYJが大好きであること

 

・BL、やおい、平気さー(というか、大好き)という人


 

このことが、プロフィールやブログで確認できるようにしていてください。

 

それができない方は、それがわかるようなメッセージをください。


 


 

確認できない場合は承認を見送ることがあるので、お気をつけください。



 

ではでは、サクサク承認できるよう、ご協力をよろしくお願いいたします

 

m(_ _ )m





                 by.ねーさん☆