17th Anniversary  | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 

ユンジェペンのお祭り(ほかにmkmf2008とかケリョンデとかありますが・・・)ですよーん!

 

このところジェジュンさんのインスタには、ジューンブライドを思わせるような投稿ばかりでしたね(^_-)-☆

(人はそれを匂わせという)

 

 

6月5日

(TATOOがスケスケだわさラブ

 

6月7日

 

6月8日

(6月7日1枚目の写真は、ここで寝っ転がって撮った?)

 

 
記念日の今日、Xを漁っていたら、見たことないユンジェ画像を見っけ!

 

 

 

07.07.07って入っているから2007年7月7日なのかな?

新婚27日目?爆  笑

ジェジュンの上半身ぺったんこだから、筋トレ前ですね^^

 

 

ケリョンデ以降リアル画像がないから、発掘画像は貴重です(^^)v

 

 

 

時々本人たちから爆弾投下があるから、なんとか生き延びていますが...

 

 

 

ユノインスタ

5月12日

 

ジェジュンインスタ 3月

 

ユノが手に持ってるジャケット(同じものと信じて)を日本で着まくってるよ!

 

 

 

猫耳カップル

 

 

 

ユノのシューズクローゼット

実行者の姿が頭をよぎる....

(ユノは組み立てのみお手伝い、たぶん)

 

 

17周年もラブラブだと信じて(願って)ます😉

 

 

 

 

 

ジェチングはお休み中ですが、「コンビニレストラン」楽しんでいます。

 

15年ぶりの地上波。

東方神起時代のミステリアスなヨンウンジェジュンしか知らない人たちは、びっくりこいているでしょうね。

桂文枝師匠顔負けの「椅子コケ」まで披露して、お茶の間(韓国でもお茶の間で通じる?・・・)がどっかーんとなったことでしょう。

 

 

番組PDのインタビューより

「ジェジュンさんの初撮影を終えた時のスタッフの反応も忘れられない。PD、作家、カメラ監督など、すべてのスタッフの目がハートになった。ジェジュンさんより年上の男性のカメラ監督さえ、ジェジュンさんの魅力にすっかりはまって新しいカメラ装備を設けたほどだ。21年目、プロのアイドルの愛嬌と清麹醤(チョングッチャン:大豆を発酵させた味噌の一種)のような香ばしさを行き来する人間キム・ジェジュンの魅力に誰もがくらくらした」と付け加えた。』

 

 

スタッフさんもメロメロにしてるジェジュンちゃん。

古の「フレンドパーク」でのジェジュンちゃん思い出したよ。

(お世話されてるジェジュンちゃん)

 

 

ユノの心配は尽きない....

 

 

 

 

 

 

20th ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN"in JAPAN、一日だけど参加できるようになりました。

 

今度はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。

 

明日はアルバムから先行リリース。

私へのバースデープレゼントですよね(勝手な思い込みニコニコ

 

 

2024年後半にも幸あれ!!

 

 

 

 

by.ねーさん

 

 

 

 

(画像はお借りしています)