16年目の記念日でっせ (≧▽≦) | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 
ユンジェペン恒例のお祭り騒ぎですドキドキ
 
 
しかし、当人たちは離ればなれ・・・・
 
 
 
ユノは6月4日にドームツアーのため、日本へ
(足は大丈夫かな・・・?)
 
 
 
 
(ぽやぽやヘアーがかわいい^^)
 
 
 
ジェジュンは6月8日、アジアツアーのためマカオへ。
パンツ、水玉模様と思ったら、花柄なんだね
 
 
花柄確認するため拡大したけど、まさかの指輪2つ着け?
ユノの指輪も着けてきた?(いつも一緒ってか😀)
 
 
♪Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい 赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ…♪
 
いつかカバーしてな(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
ユノの出国前に、前祝いしたよねウインク
「ユノ、足は無理するなよ・・・」
・・・とかね・・・・
 
 
 
ふたりとも忙しいからね・・・・
CEOとCSOニコニコ
 
 
 
 
 
マカオから流れてきた美魔女
旦那を挑発してますね・・・・
 
 
 
「帰ったら、ただじゃおかない・・・」by.ユンホ
 
 
 
お幸せに~💗
 
 
 
 
by.ねーさん☆
 
 
 
 
(画像はお借りしています)