膨らむ妄想 | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 
3連休初日、皆様いかがお過ごしですか?
こちとら年中GWの身の上、超絶日常生活を満喫しております(^_-)-☆
 
 
アリーナツアーを終えて、ユノチャミ帰っちまいましたね
 
5月1日
帰国
 
 
 
 
 
 
 
そもそも
 
4月25日
帰国
 
 
 
4月27日
出国
 
 
 
 
 
 
と、めっちゃ慌ただしかったですよね
 
2,3日なら日本で過ごしても良かったんじゃ・・・
小さい子がいるチャンミンは、そりゃ帰りたいだろうけどね。
 
 
 
 
あらまっ、こんな訳か( ̄ー ̄)
 
4月27日
ジェジュンIG
「ああ」
 
 
「親知らず...お前はなぜ埋伏歯なの」
(ちょいとエグイので画像小さくしました💦)
 
 
 
4月30日

ジェジュン IG

「大変だ...明日から撮影なのに」

 

 

もしや、抜歯を怖がっているジェジュンちゃんを励まし、(髭歯科医師をけん制しつつ)

歯科に付き添ったのかもウインク

 

で、腫れが引かないジェジュンちゃんはIGに動画をアップし、ユノさんはライブ終了したら速攻で帰国したのね。

 

 

 

なーんて、ただの妄想ですので許してね。

 

 

 

6月は時間差はあるけど、5人が日本上陸するし、どんなことが起こるのか?

何が起きても妄想で鍛えているから、動揺しなくてよ。

 

どーんと来いデス爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by.ねーさん☆

 

 

 

 

(画像はお借りしています)