いろいろ楽しみ。◕‿◕。 | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 
ユノチャミ帰っちゃいましたね。
 
たまアリから間があったけど、日本でお仕事してたのかな?
 
なんかお知らせあるかなぁ。
楽しみに待っとこうよだれ
 
 
空港ユノ
 
 
 
 
バッグにTBちゃん😆
 
 
 
 
 
 
これは、あれだな。
 
台湾のジェジュンちゃん。
 
 
 
 
「ぽくも着ける!
って、流れだよね😁
 
 
 
 
新郎授業でジェジュンのクローゼットにあった靴の中に靴下入れたままの人は誰ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新郎授業おもしろいですね。
でも、全女性を敵にまわす言動で、結婚を望んでる感じは皆無なんだけど・・・
 
好みの男性もよーくわかったし(知ってたけど)
 
 
 
 
 
 
 
誰かさん、おひげを脱毛したこと後悔してるかなぁ?
 
 
 
 
ユノのドラマ、ジェジュンのドラマも始まりそうですね。
なんなら、ふたり共演してもよくってよ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by.ねーさん☆
 
 
 
 
(画像はお借りしています)