ジェジュンと台湾 | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 

今日はアジアツアー台湾公演ですね。(ライブは明日です😁)

 

空港ジェジュン、キラキラしてました。

 

 

 

 

観光も楽しまれてるみたい。

昨日の夜市

 

 
 
今日の台北101
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾といえば思い出すのが、2012年5月の台湾ファンミの時の「sam事件」。
 
 
ユノに一目ぼれしたアメリカ人男性samにケンカを売られ、受けて立ったジェジュンちゃん。

 

台湾出発前にユノとオソロの靴をアピッたり

 

 

ユノが行ったお店の小籠包を食べて、かわいさを誇示したり、

 

ユンジェペンといたしましては、夢のような時間でございました。

 

 

 

 

 

今日この頃のジェジュンちゃんのビジュを見る限り、安泰と思っていいのよね?

 

 

 

 

 

 

 

中華圏ではユンジェペン勢力衰えてないようだし(希望的観測)、今日の公演でジェジュンちゃんのテンションもアゲアゲになること間違いなしですね😉

 

公演の報告を楽しみにしています(^^)v

 

 

 

ユノチャミも福岡公演がんばって!

私はチケットないけど・・・・・しつこい(^^;)

 

 

 

 

 

by.ねーさん☆

 

 

 

 

(画像はお借りしています)