恥ずかしながら | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 
ユンジェ結婚記念日から4ヶ月ぶりにこんにちは
 
昨日10月10日はブログ開設記念日でした
このところ休止中みたいなもんですけどね^^;
 
 
せっかくですので、この4ヶ月を振り返ってみましょう(大ざっぱだけど)
 
 
6月
11.12日 JJマカオライブ
 
 
15日 JJ事務所開所式
SM社から花輪が届いてましたね。
ホミンからも来てないかなと待ってましたが、表には出てこず(裏にはあるのか?)
ヒチョルからは来てたみたいだけどね
 
これからはセルフプロデュースだけでなく、育成も頑張るのですね
ファイティーーーン❗
 
 
17、18日 ホミン京セラドームライブ
 
17日はアリーナ、18日はスタンド席で参戦しました
久々のライブ
ユノの足が心配でしたが無理のないよう、でも、できることは最大限にって感じででした
 
ユノが100%でない分、チャンミンの頑張りが目立ってましたよ
ダンスはもちろんのこと、愛嬌も気持ち悪いくらい(ごめん)てへぺろ
 
個人的には久しぶりの遠征でドキドキでしたわ
 
 
ここでちょいと備忘録
 
初日
アフタヌーンティでお茶
 
 
遅い夕食 ぼてじゅう
 
 2日目
久しぶりのホテル朝食バイキング
おとなしめに
 
大阪中之島美術館
佐伯祐三展
 
美術の教科書に載ってたわ
 
 
地下街さまよってたどり着いた昼食
 
 
夕食のだるま
 
 
3日目 朝食
カレーを攻める
 
ケーキも攻める
 
 
締めのたこ焼き 大阪駅にて
 大阪満喫いたしました
 
 
ペットシッターお願いしていた妹から送ってきたねこさま
1日目は食欲なかったけど、2日目からは食べてたって
腎不全で痩せこけているので家を空けるの心配だったけど、なんとか乗り切りました
まあ、2泊が限度かなぁ
 
 
18日 JJ,Js ドリームコンサート
ジュンちゃんと一緒で楽しそう
分身の術が使えたら行ってたけど
 
 
 
19日 ホミン CDTV出演
 
 
20日 ホミン うたコン出演
 
 
24日、25日 ホミン東京ドームライブ
LIVETOUR2023 CLASSYCこれにて終了
お疲れさまでした
 
また会えるよね
待ってるよ(^^)v
 
 
7月
7日 JJ日本へ
 
   ホミンマカオへ
 
 
 
 
 
 
で、こうなるてへぺろ
 
16日 JJラッキーフェス
過酷な真夏のフェス
水をかぶって塗れ濡れのぜずんさんでした
 
 
8月
7日 ユノ ソロミニアルバム「Reality Show」でカムバック
MVの精度が良すぎる
ユノの本気度半端ない
東京ドームでのチャンミンの発言からもわかるように、ユノたちの危機感がひしひしと感じられました
この努力、きっと報われるよ
 
 
18日 ユノ ミューバン出演
怒涛のテレビ出演、がんばれ!
 
 
25日 JJタイへ
 
26日 JJ アジアツアーinバンコク
この時ユチョンと会ったかな?
会ったよね?
 
 
9月
22日 ホミン インドネシアへ
 
23日 ホミン SMTOWN in ジャカルタ
ユノ、カメラをペンラと間違えてる(ぶん回してた)
 
    JJ アイドルラジオコンサート
 
14年ぶりの地上波テレビ出演
いやーめっかってしまったわな
本国でのお仕事増えると思うけど、日本のことも忘れないでね
ネネココも待ってるし
 
 
24日 JJ日本へ
このところこんな完全防備スタイルになったね
出待ち禁止にしたことと関係あるのかな?
 
 
29日 ユノリップバーム
これはJJが買ってきたものと私の妄想の中では決定!
「ユノの唇ガサガサしてるから痛いんだよ!」
(どこが?!)
 
30日 J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers開催
 
 
10月
1日 ホミン まつもtoなかい出演
ケンティの東方神起愛半端なかったね。
でもでもさ~一番好きなのはきっと「ジェジュン」
 
チャンミン、日本のバラエティ進出をたくらんどるね、きっと
 
 
9日 JJ IG
肌色ジェジュンがやってきた
 
お風邪を召しているらしいけど、熱あるのかな?
いつもよりまして色っぽい
 
 
10日 JJ帰国
日活お疲れ様でした。
 
事務所のこととか忙しいだろうけど、免疫力高めて風邪を吹き飛ばそう!
 
 
 
テレビやらラジオやら、ユノのカムバックやら全ては追えてないけど、いろいろありましたな。
 
これ以外にも匂わせやらなんやら・・・・
 
 
 
オソロ疑惑
 
 
チャンミンが着ちゃった
 
 
指輪自慢
 
 
共演者おそろ
秋山さん
 
パク・テファンさん
じぇったいぜずんが紹介しとる
 
 
 
 
 
 
更新は滞っても、オルペン魂は永久に不滅です爆  笑
(言い訳がましいが・・・)
 
 
 
 
by.ねーさん☆
 
 
(画像はお借りしています)