”息子の近況” | 【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

バツイチナース、二人の息子はニート、引きこもり
いろいろあっても人は変わることができます。
わたしの経験を元にお話しすることでほっこり笑顔になってもらえたらうれしいです。
割烹着➕ほっこり笑顔
関係コンディショニングプラクティショナー

こんにちは

長年引きこもりだった息子
今は一人暮らしを始め
仕事もしています

そして月に一度は
息子を誘って食事することが
今のわたしの楽しみです

こんな日がくるなんて
諦めたこともあったけど

いや、諦めていました

今更ながら息子と一緒に
食事したり話しをしたり
できるようになったことが
とっても嬉しいですおねがい

そしてよき相談相手として
心強く頼もしく成長した姿が
とっても嬉しいですピンクハート

親はなくても子は育つというけど
息子自身が少しずつ変わって
いったんです
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます🍀

ほとんど息子一人が食べましたニコニコ