仕事辞めたら新しい風が入ってきました | 【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

バツイチナース、二人の息子はニート、引きこもり
いろいろあっても人は変わることができます。
わたしの経験を元にお話しすることでほっこり笑顔になってもらえたらうれしいです。
割烹着➕ほっこり笑顔
関係コンディショニングプラクティショナー

こんにちは

またまたお仕事辞めちゃいましたてへぺろ

違和感感じたのは正しかったと
今さら知るショボーン

今まで
嫌なことずっと続けていたら
体や心に症状でてくるよ~って
言ってた側のわたし

なのにそれを続けて
これでもか、これでもかって
いうくらい辛いことばかり

1月末に解放されてから
とにかく寝ていました

寝ても寝ても疲れがとれないショボーン

おかげさまで
血圧はお薬の変更を言われていたけど
安定してきて変更なし

家にずっといるから
食べすぎて体重増えると心配したけど
反対に体重減っている爆笑

心身ともに落ち着いたら
いいことばかりおきるようになったピンクハート

しかも

仕事なくて暇だったから
家の大掃除もして
長年澱んでいた空気がすっきり

風通しがよくなったんですね

そして、そして

やりたかった仕事が回ってきましたキラキラ

こんなに簡単にくる!?ってくらい
情報が飛び込んできましたピンクハート

もうね、わくわくしかないですラブ

でもね考えてみると、
やっぱり今のタイミングかなぁと

いろいろ回り道してきたように思っても
必要な時間だったんだよね

時間も経験もムダなことは
なかったって思います

そうやって
だんだん進化していくのですおねがい


まさに桜咲くガーベラです

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます🍀