12月の鑑定予定 | 【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

バツイチナース、二人の息子はニート、引きこもり
いろいろあっても人は変わることができます。
わたしの経験を元にお話しすることでほっこり笑顔になってもらえたらうれしいです。
割烹着➕ほっこり笑顔
関係コンディショニングプラクティショナー

こんにちは
いよいよ師走突入クリスマスツリー
今月もよろしくお願いしますニコニコ

何かと気忙しくなりますが
あわてて転んだりしないように気をつけてくださいね(笑)

  3日(日) アミュプラザ 16時から21時
10日(日) ココウォーク 16時から21時
14日(木) ココウォーク 16時から21時
17日(日) アミュプラザ 16時から21時
24日(日) ココウォーク 16時から21時
29日(金) ココウォーク 16時から21時
31日(日)アミュプラザ  16時から19時

いずれも最終受付20:30となっております
31日は最終受付18:30とさせていただきます。
 
《お問い合わせ》
鑑定中は電話に出られないことがあります
    折り返しかけ直しますので、メッセージを入      れていただくと助かります。
アミュプラザ
☎️080-3907-5476

ココウォーク
☎️080-9105-5476

www.facebook.com/s.spiritual

わたしへの直接問い合わせも可能です。
siawasesimirai@gmail.com


先日、鹿児島のアミュプラザで観覧車に乗ってきました🎡