美意識チームのハワイアンデトックス | Re Birth Program(生まれ変わる) 美を意識して人生を楽しむためには?

Re Birth Program(生まれ変わる) 美を意識して人生を楽しむためには?

美を意識して日々過ごす事により、より豊かな人生を歩むことが出来
夢を実現していきます。いままでの自分から新し自分へ!

こんにちは♪


またまた、ブログお休みしちゃってました。
ごめんなさい💦



今日は、ひっさびさに、1月以来に開催した
ハワイアンデトックスのことをお伝えしたくて♪



昨年から始めた美意識講座。



おかげ様で沢山の受講生さんが、
美意識を高めながら、繋ががっています♪


今年に入ってからは美
意識オンライン講座💓
美意識メイク講座💓
美意識美肌講座💓


と次々と行い、現在美意識ブランディング講座が
始まりました♪


ブログでご紹介する前に、満席になって
しまったのです!




そして、17日(海の日)はチーム美意識メンバー
だけのハワイアンデトックスを開催しました!
{376719B4-64BB-40A2-A234-48E51857134A}



じつは、私の長男も特別参加♪



4名満席、4名とも新規!という事で
久しぶりに気合い入りましたー!

{A6378CD2-EBD1-4840-B4C0-D67E261AB991}



しかも、そう!あの方が参加されたのでドキドキ💞



はい。美脚王子Ryuji先生です💕
{3C925FBE-40A2-449B-BE40-9D1AA088327E}




美意識講座の講師、ピラティスヨガインストラクター
カラダの事は、食のことから漢方のことまで
知り尽くした方。



Ryuji先生かハワイアンデトックス受けたら
どんな感想を言ってくれるかな?
どんな反応がてるかな?



とドキドキ💖


ご本人の反応は王子のブログを是非♪


美脚王子のブログはこちら⇩⇩






美意識メンバーだけなので、
参加者同士、和気あいあい、
楽しく、ゆったりと、過ごしていただきました♪

{525B8D14-F407-4AA1-A4A8-C818790B3FA1}

{E3ED67DF-D892-409B-B067-765A9BEDB5B7}

{60BBC5EA-111D-4CDE-9916-47538FFA6422}




アロマタッチという、背中と足に
8種類のエッセンシャルオイルマッサージも
行い、とことん緩む1日に💓





全員、順調で眠くなったり、頭が痛くなったり
もありますが、それは好転反応の1種♪


自分のカラダの声に従って、寝たり、
おしゃべりしたり、何もしなーーーいと言う
贅沢な1日を過ごしてもらいました💓

{8F8AFFF1-E06F-4240-B492-D809EA7226A5}

{44C418CF-1E6E-473A-A133-45B1F4ECF483}

{8ED6586F-78DF-4491-A0A7-F11978B7A020}




ハワイアンデトックスの良いところは
1日だけでもそのパワフルかつマイルドな
デトックスができるというところ。


そして、美肌、美腸になり
アンチエイジングできちゃいます。


たった1日、
何もしない1日を過ごして、不要なものを
出す作業をすると、不思議とココロの
デトックスもできちゃうのです♪



昨夜ピラティスヨガのレッスンで
王子にあったら、



肌綺麗‼️になって、スッキリしていました‼️


息子も肌ツルツル♪いつもお風呂上がりに
蕁麻疹が出るのが、あまりでず、ご満悦♪
2人とも「ハワイアンデトックス凄いいい💞
定期的にやりたいー✨」と感想を言ってくれました♪





やっぱり、良いですわ♪
ハワイアンデトックス💓




私は昨夜、ストンと腑に落ちる事が色々と
降りてきて、やる気と希望に満ちた朝💓

私も、自分はデトックスしてないのに、
すっかりデトックスした気分♪

この6月から昨日までが、デトックス期間だったと
まさに腑に落ちた瞬間でした♪

これからの事、今夜メルマガに綴ろうと
思います💓

メルマガだとね、色々と赤裸々に
綴れちゃうからね♪

キーワードは「人のマネはもうしない」です♪

メルマガ登録者さん♪
夜、お楽しみに〜〜♪



現在私の開催するハワイアンデトックスは、
私の講座を受講した事がある方、面識のある方
のみ参加できます。



それは何故か??


メルマガでそこらへんもお伝えしていきます💕

{6F73F333-6BD8-4F62-8857-4E7D12677B3E}





☆講座開催情報☆

*7月22日(土)14時30分〜


*8月19日(土)10時〜12時
東大脳kidsクラス夏イベント!
コミュニケーションワーク♡親子で触れ合うハンドケア♡

*9月3日(日)23日(祝)
美脚王子の
美意識美姿勢ウォーキングレッスン
gootfamilycom@gmail.comへご連絡を

*10月15日〜




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
加藤めぐみの夢を叶えるひとりごと
メールマガジンメルマガはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━