天国はないけど天井はある | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最初に言っておきます!


コレは突発的な事故意外の何者でもないです><



image



午後から若干天気も良くなってきたので、どうしようか?と、思いながら


ホームセンターで買い物を済ませ


フラリとスロって来ました!(゚∀゚)


さすがに祭日なだけあって人が多い('A`)


座れそうな台がない…


この北斗はまだ出るんじゃないかなぁ…? なんて思いながらも


一度スルーし、見回って戻ってみたら座られてたんで


どうしようものかと思いつつ、天井狙いで乙女に着セコしました><



するとどうだ!弱チャンス目からダンスバトル


まぁ、ハズレても繚乱の刻には行くかもしれんので


先にコイン出しとこうと1000円入れたら


当った… だと…  (´゚д゚`)エー


まぁ、どうせ希望が見えない希望の光なだけに


どの道追加投資を強いられるから、よいかと思っていたら


消化中に強チェ引いてART確定(゚Д゚*)


なんかしらんけど…


あれよあれよと、一気にコレだけ出たΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


image

あと2Gで1000Gだったのに…


と、妙なところで悔やまれる(´・ω・`)


終わってしまったG数も600G近かったんで、天井まで行ってやろうと


700G手前で当ってしまうんじゃないか?とヒヤヒヤしてたけど


928Gまで持って逝かれ…


天井到達から、再び1600枚近く出てくれたんで


image

昨日、まどかでヤラかした負債以上に戻って来たんで助かりましたヨ♪


しかし、隣のマジハロ4がめっちゃ楽しそうに思えて仕方なかった…


そして、座ってみようと思っていた北斗も3箱くらい出てた…



image

ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w