成果が… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

もう、まどかでプラスになる事はないんじゃないか?


て、思ってた…



image

突然、キュゥべぇがカットインΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも、プチボーナスなのね∑(´□`;)



て、事で今日もスロって来ました!(゚∀゚)


昨日はヤラかしちゃって(ノ∀`;)


それでも、通常時からART当ったりしたんで


そこそこ遊べた感じではあったんだけどね^^;



昨日、そこそこ出てた台だっんで午後から行ったら空いてるのねw


据え置きだったら?と、思いつつ打つこと3000円


当りました☆


えぇ、それから投資はしておりませんよ!


image


今日はほむほむが頑張ってくれたんだぁ.+(´^ω^`)+.


ワルプルギスの夜でも強かった!!



だがしかし!


残念な事にユニメモの読み取りに失敗し頑張って回した3000Gほどの収獲を失い…。゚(゚´Д`゚)゚。


途中経過の1427Gしか残ってませんでした('A`)


ドユコト!?


もう、イライラしながら帰ってきたよ…



image



余談だけど


昨日初めて特殊役を引きましたの!


image

で、100G上乗せでございました><


ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w