身体の自由が… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

春らしく暖かくなってきたなぁ…


と、思えば天気悪ッww


そんな私も何気にずっと体調が悪かったのだけど


やっと復活してきましたよ( *`ω´*)


いやぁ、あのインフルエンザっぽいのは良くなったと思ったら


結局は風邪の症状みたいになっちまいまして


日曜の夕方辺りから鼻炎…


月曜日、鼻炎がヒドくて頭痛が尋常じゃない><


これはまた副鼻腔炎になる可能性だと思い、午後から耳鼻科へ


薬を飲んでたんだけど、翌日なぜかしら微熱続き…


火曜日は丸一日グッタリ、全く食欲ナシ


水曜日、熱は下がったものの夜お風呂に入ったら貧血で倒れそうになる…


今日の午前中まで貧血気味だったのだけど、どうにか午後から復活してきました(^ω^)



いやぁ、このように食欲がないくらいまで具合が悪くなったのは初めてだったよ!





そして!秋山殿が可愛い.+(´^ω^`)+.


家に居ても身体がなまるだけかな?て、思って午後からスロットに行ってみたけれど


どうしても、まどかでヤラれてしまう私である(´・ω・`)



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w