ななな!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

なんか知らんけど、咲-saki-の1話を見逃してしまっている日影です(´Д`;)


何を勘違いしていたのか…? 昨晩から1話が始まるのかと思ってたら


2話だったww



さて、


今更ではございますが、11日の日の話でございますよ><


先週は木曜日以外、毎日のようにスロっていたし


三連休ともなると、回収されそうなんで引きこもろうと思ってたんだけど



全く気付いてなかった!!


友達からメールが来た


ゾロ目の日ばい  と…


そんなゾロ目とかも、スッカリ忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そんな事メールしてくるもんだから  準備して行きましたとも!


エウレカ2が0回転の台が多かったもんで、どんなもんか試しに打ってみたけれど


据え置き?かなぁ? と、思って3Kで見切りヤメし


乙女に移動しました!  とりあえず、99Gまで回してヤメようと思ってると


ハイ! 1Kで当ったりするんですよねw


image


乙女に関しては自分でもビックリするくらいにヒキがよい><


当っても希望が見えない希望の光だったりするんですよ(;'A`)


image


昇格してくれたんで安心(*´ー`)


で、上手い具合にARTまでGET出来たものの…


ハマらせるハメになるw


結局は、この台に20Kくらい使っちゃって(^Д^)


友達の横の番長2に着セコするも、持ち金が無くなってしまうというね('A`)


……気を取り直し、友達の右隣の番長2が空いたんで そっちに移動


2Kで当ったそして頂RUSHまで頂いた^p^


この台で少しだけ取り戻したけれど、負債は減らないし


化物語で1Kで当るも続かず…


打てる台も無さそうなんで、帰る事にしました



でも、時間はまだ5時前  違うホールを見るだけ見てみようと思って寄ってみた^^;


とてつもなく相性の悪いホールでございますよ><



行ったら行ったで見るだけでは済まなくなる(^Д^)



もう、イイや! 天井狙ってしまえ! と、430Gくらいでヤメてあった化物語に着セコしてみた


760Gくらいだったけか? 倖時間来ました(゚∀゚)


だがしかし、駆け抜けてしまったAT


でも、引き戻しの3Gで再び倖時間♪


これから怒涛ですゼww


倍倍チャンスにかなり当ってくれたり


image

ボーナス5回当ってくれたり、 これは大きいよ☆


image


普通にベルで100枚とかGETするんだもん! 驚愕っす(゚Д゚*)


隣の人も私と変わらないくらい出てたんだよねぇ^^


いつも人が出てるの見てずっと羨ましく思っていたけれど…



自分にも出来るんだ!と、実感しました(うд≦●)


image


最終的にはこの後も少し出てくれたんで


image


まさか?まさか?のプラスでございます(^ω^)


まだまだ、負債は抱えてます


暦お兄ちゃんのように もう、お腹いっぱいだ なんて言葉はまだまだ言いませんよ!!



ω・`)ノ |Ю ジャ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w