気分的にはキレイですw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

天変地異が起こるかもww




て、事で今日は寒かったんだけどガマンして


なななんと!


車を洗いましたァァ(゚∀゚)



ホントに去年は1回洗車機で洗ったくらいかなぁ?


もう、思い出せない勢いで車を洗った記憶がないのである(´・ω・`)


午前中から本腰を入れて洗えばもっとピカピカになったであろうが


洗い始めたの14時半過ぎだったしね


ホントにざっくりとしか洗えてない、水あかとかキレイに取れてなかったりするんだけど


久々に洗ったという自己満足ねww



気候がよくなったら気合を入れて洗いましょう☆



何気に昨日はゾロ目の日でしたね(ノ∀`;)


えぇ、もちろん逝きましたとも!!



この話は諸事情により明日にでもうpしますw



ω・`)ノ |Ю ジャ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w