止まらないのだが… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ん… なかなか勝ちとは継続しないものですな^^;


継続繋がりというコトでww


さり気にファイヤーシスターズが暦お兄ちゃんと一緒に飛び出てくる演出が大好きなのです(^ω^)




まぁ、キライな人はいないよねw



さて、今日はとある用事を済ませ 帰りにスロって来ました^^;


まぁ、昨日はフルボッコだっただけにネタとなる要素はなかった…



何を打とうかと悩んだ挙句、いつもの如く乙女へと(*´ω`*)


だがしかし、2台打ってみたのだけどうんともすんとも言わないので


エウレカ2に移動しました><



また、これも強チェ引いても当る気配もなく


ここまで育ててしまったんで、天井まで逝ってみる?


な~んて覚悟していたら308G  ニルヴァーシュモードからチャンス目で当った模様…


次回予告からだったから何か知らんけど


赤いヤツだったww


ボーナス終了後13G  …左のストップボタン押して


中のストップボタン押してるんだけど、あれ? 止まらないんすけど(;'A`)


壊れた??  なんだこれ!?


一瞬、マジで店員呼ぼうかアタフタしてたら



フリーズかよw(  Д ) ゚ ゚


image

やっぱり最終回というモノは感動しますねw


image

うっかり見入ってましたよww


あまり打ちこんでないばかりにゲーム性を分からないまま打っていたもので


この後、セブンスウェルというのが続き、ボーナス3連


そして、出てきたエイリアン。゚(゚^д^゚)゚。


image


image image

ダリアン出てきてコンパクトドライブが真っ暗になったかと思ったら


EUREKAて文字が出てきた^^


強チェリー4回引いて、1回しか当らなかったし


弱スイカの落ちもよろしくなかったので、深追いせずにヤメさせて頂きましたw



少しだけどプラスになったんでヨシとしましょう☆



しかし、昨日の負債がイタいわ(´Д`;)



ω・`)ノ |Ю ジャ

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w