エンドレス… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

別に野球なんてどうでもよい方の日影ですw


こんばんわ! (゚∀゚)ノ



今日は夕方近くからなんすけど


親戚のおばちゃんとねぇちゃんと三人でユメタウン的なところに行って来ますた^^


なんか店内はソフトバンクホークス一色?で


しかもポイント10倍だからねww


そして、ソフトバンクホークスの歌がエンドレスで流れていて^^;


さり気に未だに頭の中でグルグルと…(;´ω`)



そんな中、おばちゃんに服を買ってもらいました.+(´^ω^`)+.



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

使えそうなので^^



夕食という事で、お昼メシを食い過ぎていたものでまだお腹いっぱいだった…


しかも、時間はまだ5時半ww


でも、せっかくなんで頑張って食べましたよ!



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

坦々麺


でも、お腹が苦しくても美味しく頂きました^p^


いつもよりだいぶん早い夕ご飯だったんで変な時間にお腹が空くかも?



ω・`)ノ |Ю ジャ