どうする?って、どうもしないよw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は久々に引きこもっていた日影ですw


スラマッパギー! (゚∀゚)ノ


一日を振り替えてってみると…


てか、日曜日はだいたいお決まりパターンなんですけどねw


録画しているSAOの視聴とワンピース視聴(リアルタイムっすね)


それからSAOの感想を書き始めるというww


ここ最近SAOのキャプ画がないわけですが…


それはどうしてか?  警告されたからである!(´Д`;)


でも、その分時間が非常に短縮できてとてもよいです♪


その後は録画している聖闘士星矢Ωと宇宙兄弟を観たり


そして、午後からは稼動となるワケだけど!



…負債続きゆえに自重っす(;'A`)



午後からは、7月に1話だけ視聴ていた「人類は衰退しました」の続きを観ていましたが


5話まで観たけど、もうギブです(><;)   これから先、私は心惹かれるのでしょうか?


その後はパチテレ観ながらウトウト、そして日5のマギ視聴


そうすると一日が終わってしまうわけで…



ちょうどよいブログネタが(^▽^;)

1日中暇!でもお金がない!どうする? ブログネタ:1日中暇!でもお金がない!どうする? 参加中



さて、今からしばらくの間続くであろう… (てか既に続行中ですねw)


1日中暇!



ヒマゆえに何もしないでゴロゴロしてるんすけど(´‐ω‐)


とりあえずは購入した本たちを読破したいんだけど、なかなか進まなかったりするw


あとは観れてなかった夏アニメの消化でしょう!


TARI TARIも観たり観なかったりしてたので、全部観たいものですw


あと、3つ程観たいアニメがあるので頑張って消化したいと思われ(`・ω・´)



今秋のアニメの1話視聴が終わったわけですが…


よく見てみると感想書いてるのかなり少ないけど、ちゃんと観てるんですよww



書いてないけど、さり気にお気に入りは「好きっていいなよ。」これは個人的に面白いです^^


好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)/葉月 かなえ

¥420
Amazon.co.jp


CODE:BREAKER」も今後の展開が気になるところでありますw


コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/岡本信彦,日笠陽子,鈴村健一

¥4,200
Amazon.co.jp

武装神姫」可愛くて小さいながらに頑張ってるのがよいですね^ω^


武装神姫 1 [Blu-ray]/阿澄佳奈,茅原実里,水橋かおり
¥7,140
Amazon.co.jp

結局はブログネタでもグダグダになってしまうと!!



ω・`)ノ |Ю ジャ