どんだけ!? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

自分のミスゆえに…  ミスだけど…


今日のマイスロの収獲が「0」になってしまった日影です


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

こんばんわ! ;´Д`ノ


5スロなんで大したマイナスではないけれど、もうマイスロのミスの方でかなり萎えますた…


途中でなんかおかすぃ…? と、思ってたんだけどやっぱりミスってた(*゚Д`;)


今日でしばらくスロ封印しようかと思ってたんだけど


封印できんッ!!



そして、期待していたノイタミナ枠…


イマイチ鷲掴みにされなかった(;'A`)  チョット様子を見つつ感想書くか検討しますw




さて、昨日久々に友達が日影に家にやって来ましたw


遊びに来たというかぁ、旅行の話で来たんですけどね^^



考えてる事は同じというかぁ…  私より上手っした(A;´・ω・)


宿泊する場所をどこにするのか決める際に友達が上野にしたいと言い出したw


(´゚д゚`) もしかして…?


結局、旅行先でも所詮、スロットなんですよ(σ・ω・)σ


お金ないけん、やっぱりジャグラーかなぁ…?


なんて言っていた友達にウケました(≧▽≦)


…そして、私の密かなる目的が達成出来ればよいな?と、思ってるんだけど


妄想は妄想でしかないッ!!! でしょうね(´Д`;)



そして、昔からだけど毎回ビンボー旅行^^;


しかし、いつになったらリッチな旅行が出来るんでしょうかぁ?



ω・`)ノ |Ю ジャ