安中さんが… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

午前中、友達からスロの誘いが来たけど…


自分の中であのホールにはしばらく出入り禁止にしているので断った日影ですw


スラマッパギー! (゚∀゚)ノ



しかし、今日は汗ばむ天気^ω^;


つう事で午後から一人でスロって来ますたww


今日ヤラレたら5スロ逝きだと覚悟して…




チョット様子を見てみようとアイマスに着セコ^^


2Kで当りを引き… おや?コノ台なんだか戦えるんじゃね?


と、思ったんでしばらく打ってみる事にw


よい感じに100G前後で当ってくれる、かと思っていたら500Gハマリ(゚Д゚*)


このまま天井までお願いします!!!


と、思っていたらやっぱり当るのね


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

当ってくれるのはよいけれど、RGEばっかり


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

工工エエエエェェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエエ工工


そうしていたら… まさかの社長フリーズ(゚Д゚*)クワッ







隣の台がッ!!!!


でも、残念な事に1箱も出てなかったよww



よいなぁ…^p^ と、羨ましがってたらBB中にフリーズ


キタ━━━━(⁰∀⁰)━━━━!!



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

初めて付いたよ☆がwww


ヘコタレそうになったけど、ガマンしてよかったよぉ(´;д;`)



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

LIVEが16で終了の運びとなりましたw


ART中に1度だけハズレが出ました…  設定的にはよかったのかもしれません^^;


しかし、どうにか5スロ逝きを免れたのでチョット一安心^^


でも… でも… まだまだ貯金を引き出せそうにありません(;'A`)



ω・`)ノ |Ю ジャ