妖狐×僕SS 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ほんとうの契約


いるんだボクにも分かろうとしてくれる人が いるんだ…




一時はどうなるかと思ったけどやっぱり凛々蝶には双熾というSSが似合ってますね^ω^



いよいよ高校生活のスタート、首席での入学なだけに生徒代表として挨拶するが…



凛々蝶から丁寧なメールを貰った双熾  嬉しいのは分かるけど保存の仕方が尋常じゃないですねw

あらゆる手を使ってのメール保存に笑えましたww

野ばらの凛々蝶に対する接し方がエスカレートしてるように思えるのだが(^▽^;)


クラスメイトを不快にさせまいと気をつけようとする凛々蝶だけど、回りの生徒は彼女の事をよく思ってないようですね(><;)

不快にさせないと思ったばかりなのに、同級生に対しての上から目線ww
今までの経験上がそうさせてるんでしょうねw 凛々蝶の気持ちも分からんでもないところです^^

かるたも同じクラスのようだし、全くの一人ではないって感じですね

下校中、凛々蝶が目にしてしまった Σ(・ω・;|||
双熾と女子生徒のキスシ~~ンwww (゚Д゚*)




双熾もイケメンだし隅に置けないお.+(´^ω^`)+.   てか、白昼堂々と!!  このような事するタイプだったのか???

忠実なSSだとばかり思っていた凛々蝶なだけに、彼女のショックは大きいものがあるよねw


双熾曰く、

以前に付き合ってくれと言われて断ったらしいけど、諦めるからキスを要求されたらしいけど…

そんな事で諦められるわけがないよ!!  双熾が世間知らずなのかバカ正直なのか?(笑 

君は情も無く優しく出来るのか?

女性目線から見ると双熾の行為は軽率すぎるよね  凛々蝶、SS契約解消!

自分から言ったものの後悔する凛々蝶、キスの相手と自分が重なってしまったようですが…

解消されたものの、凛々蝶に次のSSが決まるまで見守ろうとパーティーに来ていた双熾

さすがの凛々蝶は双熾の事で思い悩むところに双熾のナイス行動b   彼女の気持ちを察していました!さすがSS( *`ω´) b


彼はボクのSSだ!責任はボクにある!


凛々蝶ちゃんかっこよい(*´ω`*)

早々、自ら水を被る事なんで出来ないよ!(´Д`;)  そんな行動も双熾と出会ったからでしょう^^

引き続き、凛々蝶と双熾の絡み・彼がどのように忠実に接してくれるか楽しみです♪




妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



次回 「妖館ウォークラリー



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w