Another 第4話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Put flesh -輪郭-


やっぱりあるみたい 多分100%確実に、それが始まってしまったから…




見崎の話的には知らなかったら身の危険はないような感じですねw

そう言われたら知り無くなるのは当たり前! 恒一は知ってしまうんでしょうか…?



3年3組に忍び寄る犠牲者…



定期健診で病院に行った恒一は夜勤明けの水野と遅い昼食を取ることに

その帰りに綾野と出くわし強風によりガラス板が倒れた(゚Д゚*)  あと少し遅かったら絶対全身ガラスの破片だらけになるところだったよ((゚m゚;)




居た場所も悪いと思うけど穏やかだった風が強風へと変わった! これは何かしらによるものかもしれませんねw


悶々とする中、またもや例の人形屋に立ち寄る   そこにはまた見崎の姿が!!!
しかも、受け付けのばあさんはお客いないって今回も言ってるににw  見崎だけは別者なか?恒一だけにしか見えないのか?
恒一には一時、姿を見せないと消えた見崎…

そして、怜子も3年3組だったという事実、思い出したくない過去を封印しているような感じでした

【心構えその三】クラスの決め事はちゃんと守る

恒一はこの心構えを守る事が出来るんでしょうか?


6月になったら3年3組の事を話と言っていた勅使河原に連絡しても連絡がつかない、やっと勅使河原と話す事が出来た恒一だけど、状況が変わってしまいあの約束は無効になったようですね(´д`lll)


またもや犠牲者が(((╹д╹;)))
恒一から聞いた話が彼女にとって興味津々なまでの内容だったんでしょう

弟から3年3組で何が起きているのか聞き出しす水野、自分が知った事を恒一に報告しようと思い電話をかけている最中に  …突然のエレベーター落下




やはり、はじまった…

今回も面白かったですね!! 次回も楽しみで仕方ないわww


Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]






次回 「Build limbs -拡散-



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w