アクエリオンEVOL 第4話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

壁 ~conquer oneself~


ごめんなさいよぉぉおぉ! 運命を動かしてしまってごめんなさいよぉぉぉぉおおぉ!!!


ものすごいユータンを見せてくれた不動! ミコノをさらいチェンジを要求ww

掃除のおじさんと見せかけて、総司令だった不動・ZEN  



アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray] アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
(2012/06/27)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る



*ミラーBlogはキャプ画付き感想です^^

ご覧になられる方がいらっしゃらる際には上記をポチっとw



アンディとアマタが必死こいて掘った穴が埋められてしまった

この穴を埋めた可愛い女生徒は誰かに貫通されるのを求めている!

どんな勘違いww  貫通って表現の仕方がウケるなぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。  しかも、男が埋めたかもしれないのに女性限定ってところが飢えてる証拠だよね^^


どこからとも無く聞こえてくるピアノの正体

この部屋で争うのは止めてくれないかな、罵声は苦手だよ

シュレード!潜在能力は学園トップクラス、彼のエレメント能力は音色  シュレードの奏でる曲が心に響き動かせる力らを持ってるようで、カイエンの潜在能力を引き出すという  これはシュレード的にはカイエンの事を親友と言っていたけど、カイエンの方は好ましく思ってない感じぃww


敵の出現でカイエンとアンディ、アマタの三人で出撃!

アマタもきれいに戦力の一人になってますねw  やっぱり野郎ばかりでは敵を倒せない(;´Д`)


正体不明のSHOW TIME

え゛… オヤジギャグ((゚m゚;) ジンってそのようなキャラなの?(笑


ミコノの気持ちの変化を察知した不動はアンディとミコノをチェンジ

私、もう一度手をつなぎたいんです!!!

今まで自分一人では何も出来ないと卑屈になっていたミコノ、兄に頼ってばかりそしてアマタに出会っても彼に護ってもらっていたことにようやく気付き、今度は人のために力になりたいと自分の壁を打破ww


アマタくん合体して!

ここだけ聞くとミコノって積極的ですね(ぇ  
どうしてだろうミコノさんが一緒だと、オレなんだか何でも出来そうな気がするッ!!!

アクエリオンにアマタの胸の高鳴りが共鳴するんですねw

これはアクエリオンがときめいている!!  

。゚(゚ノ∀`゚)゚。 アクエリオンまでときめくというww 


三人の共同作業 無限拳!

無限だけに無限すぎるかも(゚Д゚*)  そして、まさか?のベルリンの壁の崩壊に成功ww

これはアマタとミコノの一緒にいたいという気持ちからなのかもしれません  壁は破れても、恋愛禁止ww 厳しいですね(;´▽`A``

しかし、イチイチ笑わせてくれるアクエリオンEVOL^^
ミカゲが目を覚ましました、彼の目覚めでどういう展開になるんでしょう? 楽しみですね♪


君の神話~アクエリオン第二章/AKINO with bless4
¥1,155
Amazon.co.jp


次回 「恋愛禁止令



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w