輪廻のラグランジェ 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

鴨川にランの花咲く


ごめんなさいは? ━━鴨川のみんなにごめんなさいでしょ!





まどかの鴨川愛www  街を護り、歌いながら戦う余裕なまどかに恐れ入りますね(^▽^;)





輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray] 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
石原夏織、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る



*ミラーBlogの方ではキャプ画付き感想です

ご覧になりたい方がいらっしゃる際は こちらへ^^



まどかを挟み撃ちするかのように現れたイゾとキリウス、まどかはどのように戦いを挑むのか…



まどかを援護しようとウォクスに搭乗しようとするラン 伝説が邪魔をして今まで機動する事が出来なかったというラン
ウォクスにまつわる伝説とは何なんでしょう?  まどかもこの話を知ってしまったらアウラに乗る事が出来なくなる可能性も出てくるという事でしょうねw


これがウォクスの力?

思いっきり驚愕しているキリウス  しかし、思いっきり頭に当たってますがΣ(*゚Д`;)
蹴られて落花生畑を荒してしまったまどかに自分たちの星に来て欲しいと頼むキリウスに謝罪を要求するまどかww

ジャージ部だからって何でもかんでもホイホイ聞くと思ったら大間違いなんだからぁ!

鴨川を愛するがゆえなんでしょうけど  そして、自らジャージ部を引き合いに出すとわ(゚Д゚*)

誰もまどかがジャージ部だなんて知らない事だと思われるが(A;´・ω・)


ラン発進!   だがしかし、イゾに攻撃を受けるラン(;´Д`)


まどかの戦い方に疑問を抱くキリウスww

呼吸をしないウォービットに首絞め? こんな戦術デメトリオンのアカデミーが まさか?この星での必殺技??

もしかして、キリウスって天然さん?www  確かにまどかの戦いも変わってるし、歌ってるwww


まどかの言葉に触れたランはウォクスに初変形ww(ノ´▽`)ノ   やれば出来る子だったラン♪

自分の大切な街がウォクスで助けられたとランに感謝するまどか  これは意外な感想ですね^^

ランもまどかに自分の壁を乗り越えられ、言葉に救われた  そして、ウォクスに安易にも「みどり」と、名前を付けたまどかΣ(・ω・;|||   みどり色だからってみどりって… (´‐ω‐)=з



TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)/中島愛
¥1,890
Amazon.co.jp


次回 「鴨川スイマーズ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w