未来日記 第15話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ダブルホルダー


これが俺(私)たちの日記、交換日記!


画像予定地


未来日記 Blu-ray限定版 第2巻 未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
(2012/01/27)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る


8thの孫所有者とみせかけての7thだったとわww  携帯で交換日記ってある意味斬新w

なんと見せかけの上手い8thですね  ただ顔がデカイだけではなかった(コラ

しかし、カップルは面白いww



ミラーBlogの方では画像付き感想です♪



由乃との決別から雪輝を狙う怪しげなカップル7th、雪輝は由乃を受け入れる事が出来るのか…

8thについて説明するデウスが親切ですね^^

由乃と決別してしまった雪輝は或と日向とまお、そして高坂に協力してもらう事に

高坂のスーパー日記を本人を目の前にして壊してしまう雪輝がナイスですb  どうやら或の予想は的中…?

レンタルブログのサーバーで孫所有者を増やしてるのではと…


画像予定地


携帯を壊しても高坂は死ななかったww   死んでしまうと焦る高坂が面白すぎるんだけど!!
密かに雪輝の家に来てママンと一緒に夕ご飯の支度をしていた由乃にビビリますね(゚Д゚*)
雪輝の引きつる顔が尋常じゃなかったww

三日後、雪輝の家に来るという未来日記の情報で雪輝を高坂の家に匿うという話になり 高坂の屋敷に向う雪輝たち


しかし、王子と名を持つだけあって彼の屋敷の広さはハンパないwww


ただ家が古いだけとは言っていたけど、これは違うだろ!!(笑  なかなかのおぼっちゃまだったのね^^


しかし、或の行き届いた作戦は素晴らしいです☆   早速、8thの孫所有者が雪輝を狙いに来たwww
家の電源を切ったのはまさか?の由乃(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)  なんてこったwww


助けに来たよユッキー♪    

 ユッキー私を見て!私がユッキーを護るからぁ!!


さすがストーカー由乃ですね( *`ω´*)  彼女の行動は侮れない!

とりあえず由乃の行動を食い止めるように見せかけ電波塔の電源を入れに行く或たち

由乃と一緒にいることでまた拉致されるのか不安でたまらない雪輝w  トラウマになるのは当たり前だよね


孫所有者、マルコと愛の日記名は喧嘩日記と逆ナン日記  逆ナンて何だよ逆ナンってww
孫だけに意外性のある日記所有してんなΣ(*゚Д`;)


追い詰められてしまった雪輝と由乃  だかしかし、二人の日記はダミーという罠ww
場を切り抜けるために由乃の縄を切った雪輝 
お互いの愛の力を証明するかのような戦い! マルコと愛はホントにラブラブのようだけど雪輝と由乃は由乃の一方的な愛


ユッキーが褒めてくれたぁ♪

画像予定地


ユッキーの優しい言葉一つで由乃の表情が変わる!  そして、その効果は絶大です!!
由乃の激しいまでの行動で逃げてしまったマルコと愛  二人は自分達が負わせてしまった日向とまおの傷を応急処置するという!なんとも親切な日記所有者(*´ー`)

画像予定地


由乃に対し不安でならない雪輝、由乃はそんな雪輝の心を読んでいたw  自分を利用してくれて全然構わないと…
由乃の心境が全く理解できない部分です(´・ω・`)

再度、7thとのラブ力対決! 倒れてしまった由乃
自分の女を助けない?とマルコに問われる雪輝 自分の弱さを素直に認める雪輝が憎めないですね^^
雪輝と由乃の日記はマルコたちに奪われてしまい、由乃は雪輝が落とされたショックからでしょうか?目を覚まさないというw


さっさと薄情しろっての!このみねね様にッ!!!

画像予定地

みねね様、またもや看護士のコスプレして登場した(*´ω`*)
彼女の活躍に期待ですね♪  しかし、日記を奪われた雪輝と由乃はどうなるんだろう…?



次回 「修理



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w