機動戦士ガンダムAGE 第15話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

その涙、宇宙に落ちて


僕が救世主になるッ!




二人の男の涙が宇宙へと…

フリットの涙を見てエミリーの心境は^^

要塞アンバットに潜入成功、そこで見たものはUEの正体…


UEの正体は人間だった、それでも母親やユリンを犠牲にしてしまった人間は許せない?




グルーデックの方が先に撃ったwww  彼の方が復讐に燃えてたって事なのかなw

お前は私と同じだ復讐という亡霊に憑かれて悲劇的な人生を歩め!

大人が子供に言う言葉?Σ(・ω・;||| もう少し違う言い方はなかったんだろうか…


UEとしての生存  火星移住計画で移住した人々、火星の磁気嵐、マーズレイによって人工の20%が死病へ

地球連邦は自分たちの調査ミスを隠蔽、火星に取り残された人々を隔離  地球に戻りたいと願いヴェイガンを立ち上げた
黒幕はイゼルカントという人物のようですね  ギールはいち捨て駒でしかなかった…

このまま最終回でもよくね? って、思ったけど ここから面白くなるのかなぁ…?

自分のなすべき事を達成したグルーデック  休息という名の服役へと、みんなを護るために自分一人でやったと供述   そして、この案件も隠蔽へと


結局は復讐の堂々巡り…



機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第2巻 [Blu-ray]/豊永利行,遠藤綾,東地宏樹
¥7,140
Amazon.co.jp




次回 「馬小屋のガンダム


ガンダムの感想切ってよいかなww  って、次回のタイトル面白そうだよね(・∀・)



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w