まよチキ! 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

もちろん、ベッドの上で


親父 約束するよ、俺は強くなる…



近次郎、スバルと接触するのだいぶん慣れてきたみたいですねw

そして、スバルとなら父親と交わした約束を守ることが出来そうな感じぃww




スバルに下着姿を見られてしまった紅羽  そんな妹を察してか奏に相談するも… 紅羽は全く違ってましたね(汗
BLと勘違いしてしまう紅羽  そして、それに追い討ちをかける奏 絶対、楽しんでるってww

ダブルデートでプールに行くことになった近次郎たち


当たり前のように男子ロッカーに入るスバル  どうやって着替えるのか気になってたらシャワー室かよww


スバルに泳ぎを教えてもらおうとする紅羽  残った奏と近次郎  奏はここで幼少の頃誘拐されたと話だしスバルの弱点を克服させようとも考えていたようですが


しかしぃ… 近次郎プールで鼻血出しすぎじゃねぇか( ̄□ ̄;)

そして、スバルと近次郎が飲み物を買ってくる間に奏と紅羽が誘拐されてしまった!!!

このタイミングだから何かあるとは思ってたけど、やっぱり奏の仕業だったのかwww


スバルに一人で来いと言う誘拐犯、スバルのいつもと違うと感じた近次郎 もしかしたらスバルは刃物が苦手なのではと察し、スバルを気絶させ一人で向った!

僕は執事として欠陥品だ…  スバルの乗り越えなければいけない壁ですね

しかし、あの誘拐犯強さがハンパねぇww  容赦なしだね!!  近次郎危うし((゚m゚;) 

かと、思ったらスバル どこが刃物恐怖症???って、くらい反撃できました(ノ´▽`)ノ  でも、中の人はまさか?のスバルの父親だったというw


自分の初恋がスバルだという奏  ホントの話のようだけど彼女の話もどこまで本気なのかわかんね(><;)←

まだまだ波乱な出来事が多々と出てきそうな勢いですね(汗


最後に…

スタンドバイミー 次郎の近次郎に対する思い 近次郎と名づけられたわけ

誰かにスタンドバイミーと言われるような男になって欲しいと願う父
二人の約束だったようですねw でもお父さんめっちゃ良い人そう^^  他界してるの勿体ないなぁ…



まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]/井口裕香,日野聡,喜多村英梨
¥7,665
Amazon.co.jp


次回 「あんまりジロジロみるな…