うさぎドロップ #03 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ダイキチの決めたこと


また来て良い?


このりんちゃんが手を振る姿にグッときた(´・ω・`)

少しの時間だったけど大吉の実家で過ごしたりん  一緒にいて楽しかったみたいですね しかし、可愛い(*´ω`*)



大吉とりんちゃんの距離が一段と近くなってますね^^

臨時的保育所も期限が迫って、ちゃんとした保育園を探さねばと焦る大吉

元、同じ部署の先輩後藤にりんちゃんの相談を持ちかける  あれからずっとおねしょしてたのね、りんちゃん(* ´艸`)

やっぱり、子供には母親が必要だと感じ実家に戻り母親の手がかりを見つけに実家へ戻った大吉

さり気に春子の子供を誘う大吉だったけど それ聞いたらまた麗奈が出てくるのかと思ったらゾッとしたよ(><;)←


電車の中で楽しそうなりんだったけど、大吉の実家に着いたら極度な人見知り状態でしたねw

でも、葬式の時に良いイメージが無かった大人たちだっただけに、子供でもやっぱり覚えてるところですよね…


カズミが帰って来た時の三人の表情が面白かったww  あれでカズミがどのようなキャラなのか分かったよ!!

さすがに慣れない家にいるりんは大吉の側を離れない^^  トイレにまで着いて行っちゃうという愛くるしさ(*´ω`*)



大吉の母親におばあちゃんみたいな年じゃないよ!って、言ったりんちゃん

…父親がじいさんだっただけに、比較するとおばあちゃんには見えないよね(≧▽≦)

あやとりをしてチョッピリ大吉の両親と馴染めたりんちゃん  と、思っていたら麗奈登場(゚Д゚*) やっぱり麗奈ダメだわ!(´Д`;)

でも、りんちゃんは同じ年だし良い感じに遊んでるよね^^


じいさんの家に行き、手がかりを探す大吉だけど、さすがに何も出てこなかったというw

やっぱり、あのモデムが気になるところですね!

大吉が居ない間にあのカズミまでもがりんに興味津々になってたという そして、りんと一緒に暮らしたいと言う話まで出てたよ(汗


帰りにさり気なく聞いたりんからの衝撃的な事実Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

パソコン使ってたのはお手伝いの正子さん…  そして、正子さんから微妙な扱いを受けていたりん…
正子さんは嫌いなの…

正子さん自分の子供だろ??  自分の子供なのに冷たく接していた理由が凄く気になる!!!

そして、そのことを知った大吉は残業のない部署に移動させて欲しいと上司に頼むことに

大吉マジ男前(´▽`)  自分の子でもないのにここまで腹をきめる人っていないよねb

そして、よき相談相手を見つけれたのも凄く影響はあるよねw



それでも、りんのおねしょはとまりません  

子供ながらに父親の死を目の当たりにしてしまい寂しい思いをしているりん   死に対して凄くナイーブです

やっと、心を許せる大吉の存在が出来たのに 大吉までいなくなってしまったら…?

と、思うと不安でたまらないりんちゃんなんでしょう…   除所におねしょの回数が減っていったらよいですね^^


うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻/土田大,松浦愛弓
¥5,040
Amazon.co.jp
次回 「手紙