侵略しなイカ? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

夏休み二日目…


今日はマクドナルドが食べたくて お昼メシはランチセットのダブルチーズバーガーを食しました♪


お昼時は多いんで、だいぶん時間をずらして行ったんだけど


校区内だけあっていたるところに子供の姿が(((゜д゜;)))ガクブル


もっとゆっくりしたいところではあったが、活動限界(;´Д`)



帰りにコンビニよって






この二つを購入しました♪   


でも、スナック菓子が苦手な日影はこれを消化するのにどれくらいの日数がかかるのでしょうかぁ…?


食べきれない時はママンに食べてもらおうじゃなイカイカ娘



そして、うちわをゲトb


イカちゃん可愛いでゲソ(*´ω`*)



しかし、イカ娘って子供が観てもなんだか興味をそそるみたいですねw


コッソリ暇つぶしがてらにiPhoneに入れてるイカ娘を観せてたりするんですけど(コラ


イカ娘に首ったけになってます(´‐ω‐)=з


プリキュアよりイカ娘って言うんだからなぁ  笑えるよねww