後からこみ上げてくる… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

何気にテガミバチの感想を怠慢している日影です∀´)


うん! ちゃんと書くよw



今日は校長先生と面談してきますたb

(´,_ゝ`) 色々、言いましたがなww


それでもまだまだ不満なんでしょうね スッキリしねぇ(;´Д`)←





さて、


この前の新年会の時の話なんですけどねw


友達がおかしいのか(σ´・ω・)がおかしいのか…?



とある友達が突然…


○○ちゃん いくつになったぁ?  って、聞きいてきたのですw


その時は普通に 年を言いましたけど…



昨日、ふとお風呂に入りながらこの時の話を思い出してたんだけど


何ゆえ 同級生から年齢を聞かれたのだろう… 

中学の時からずっと一緒だったのに…


普通に答えた(σ´・ω・)もおかしいケド


会社とか知人の人から いくつになった?  って、聞かれるなら問題ないケド


同級生に年を聞く友達ってどうなんだ?Σ(*゚Д`;)


それを考えるとニヤケて仕方ねぇww



それを今日 友達に話したんだけど やっぱり大爆笑だった(≧▽≦)



てか、友達認知が入ってきたのかね?(笑