STAR DRIVER 輝きのタクト #16 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

タクトのシルシ



もしこのままマリノがいなくなってもあなた大丈夫よね?



おばちゃんが驚くようなことをを発しましたがそういう事だったのか((゚m゚;)


そしてミズノは島を出ようとケイトに近づきまんまと罠にはまってしまいました(汗

変なとこさわんなぁ!!! って、言ってましたけど、どこを触られたんでしょうか?( ̄▽+ ̄*)



それがミズノの作り出した擬似家族マリノだったとは(゚Д゚*)

一人ぼっちになってしまったミズノが自分を守るために作ってたのかもです…
しっかしぃ ミズノの第一フェーズって凄い力なんですねww


日死の巫女の封印が破られ ヘッド、タクトの前に現る!!!

諸君!我スターソードが死の巫女の封印を破り 綺羅星十字団を第三フェーズに導いた  そして今日というよき日にタウバーンを破壊する!

お前だけが銀河美少年と思うなよ! って、事はヘッドも銀河美少年?

頭部のポワポワしているのが付いてると銀河美少年なのかな?(コラ




ヘッド尋常じゃなく強いですねΣ(・ω・;|||  タクトだめだめじゃん(><;)

シルシが消えたもののまた復活(ノ´▽`)ノ  しかもさっきとは全く違うZE☆  タクトの反撃もハンパないww


タクトの昔の記憶をミズノが見てました  病気で死んでしまったナツオの意思を受け継ぐべく空を飛ぼうとするタクトそれが落ちてしまって胸にキズを負ってしまったんですね

そしてタクトがこの島に来た理由、自分と同じ境遇だったことを知ったミズノ


母親と向き合う事を決めたミズノ島を出ることを決意  またピピピ…ってww  またループ?

自分が作り出したマリノだと分かってマリノがいなくなったかもしれないと思ってしまっていたミズノ

マリノもそれを分かってもミズノと一緒にいようと思ってたたのがよいb

マリノ会いたいよぉ! 今どこにいるの?



マリノがミズノの後ろにいたのに感動した(ノω・、)←



最初の頃に比べるとかなり内容が面白くなってきました^ω^

なかなか奥が深いですねw   次回も楽しみだ♪


またまたヒロインが登場するようですが ワコまた出番なくなりそうだな(笑


STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,早見沙織
¥7,980
Amazon.co.jp


次回 「バニシングエージ