テガミバチREVERSE #16 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ロダ、彷徨う



ノアールは誰にも渡さない…



意外にもノアールに執着していたロダ…




タイトル通りロダほんとに彷徨ってましたねww


ゴーシュがいなくなったのはロダを見つけたからだと思ってましたが

ゴーシュは一人で出て行ってたのねw



サラに出会いディンゴの斡旋所で日雇いディンゴとして雇い人を待つロダ

というよりも ゴーシュを待っていたのかもしれない…


そこで、ゴーシュがハチの巣にいることを聞き ラグとゴーシュの後をさり気に尾行してたとはΣ(・ω・;|||


ゴーシュがいなくなってしまい、ラグやシルベットが悲しむ姿を見て ニッチはラグに喜びを! と、ゴーシュを探しに行くことに

ニッチはホントにラグの事を思ってますね^ω^


ゴーシュがいなくなった事を知ったロダも探すことに  そこでニッチとのディンゴ対決!!!

やっぱりニッチ強いやww  てか、髪の毛がハンパないね!

ロダの危ういところで まさか?のゴーシュの登場(゚Д゚*)



いや、帰れない僕はゴーシュじゃない… 僕はノアールだ


ロダを連れてどこかに行ってしまいました((゚m゚;)

やっぱりテガミ弾の効果は一時的な物に過ぎなかったんでしょうね…

自分の事をノアールだと言い切ってしまうなんて(;´Д`)

記憶を失い今までマローダとしてテガミを略奪していた事を思うと ラグとシルベットと一緒にいることは出来ないと思ったのかもしれないですね…


テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]/沢城みゆき,藤村歩,永澤菜教

¥5,040
Amazon.co.jp


次回 「嘘と真実