レベルE 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Risky Game!



全ては部下の忠誠心を確認するため!!!



いつ何時でも斜め上を行っていた王子Σ(*゚Д`;)


めっちゃシリアスモード全開だったのに  観てる側もまんまと罠にハマってた((゚m゚;)



雪隆の部屋に連れてこられたディスクン星人が彼らを襲う…

そしてディスクン星人は王子を人質に取ろうとする…


王子の記憶が戻ればディスクン星人の弱点を知る事が出来るかもしれないと 王子を容赦なくボコるクラフトw

日ごろの恨みを晴らすべく!! もぉかなり楽しそうでした(笑



自分の知識を意地悪につかうだなんてさすが王子ですねww


日没になり約束の時間が!  雪隆の部屋にディスクン星人がΣ(・ω・;|||

王子の持っていた水晶データシステムで情報をww

だが、しかし…

そのデータの中には  画面はジラジラで彼らしか分からない内容



雪隆 やっぱり元チンピラですねww 勇気ある行動がとてもよいb

連れて行きたきゃ このオレを倒してから行けよ!!!




その必要がなくなったというクラフト

全部 アイツの企みだろぉぉおおおおぉぉ!!!  (゚Д゚*)


ドキドキ ドグラ王子大ピンチ 決死の救出大作戦!

まさか?の大作戦に驚愕( ̄□ ̄;)


ネコちゃんにカメラを仕込んでたんですねw  てか、全開ネコちゃんの目がカシャって言ったからおかしいなぁ… と、思ってたんだよ

自分の護衛の腹黒さを知るために 王子の仕掛けたドッキリはかなりのディスクン星人を動かしてました(ノ´▽`)ノ

どんだけ意地悪好きなんですかねw



あんな意地悪をしておきながら何の反省もしてない王子が最高ですb

最後にはクラフト壊れました 、;'.・('ε`░)


雪隆も良い感じに人気者でサインを求められたりと凄かったですねww

そして部屋が直った雪隆と美歩の部屋  開いた穴が良い感じに通路になってたりと 二人良い感じじゃないかww


そして、地球を支配区域した王子は三ヵ月後地球に引っ越してきましたね(笑

まだまだ 王子に振り回されそうww

まんまと王子の罠にはめられてました(´‐ω‐)

いやぁ かなり王子とクラフトに笑わかせられた 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てか、王子のハンパなさが凄いww  頭が良いばかりに思いつく事なんだろうね(゚c_,゚`。)プッ


次回も楽しみっす^ω^




レベルE 2 【通常版】 [DVD]/浪川大輔,子安武人
¥5,040
Amazon.co.jp

次回 「From the DARKNESS