見てみなイカ? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近 何気に

新幹線が通る音とJRが通る音と聞き分けが出来るようになってきたでゲソ!


今日は特に面白い話もなく 金曜日が終わりました♪


密かにウケたのは1号とプロレスごっこして

必死こいてる1号を見てツボりそうになった事かしら(´,_ゝ`)



てなワケでブログネタw



今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中



友達もiPhoneに変え iPhone仲間が増えて嬉しい日影さんです(´▽`)

やっと操作に慣れてきました☆

でも、まだまだですぜ!(´Д`;)


日影さんの待ち受け見ますか? 見てみますか?

特にこれと言って 普通でござる!!


ロック中は   みつどもえ^ω^




壁紙は いつでも(*´Д`)=зハァハァ できるように(マテ

コレです♪




殆んど使うことがないアプリだけど  揃えてみますた( *´艸`)

ただの自己満w




はぃ! こんな感じでしたぁww



ω・`)ノ |Ю ジャ