俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない



深く心が通じ合ってる仲良し兄妹ゆえに…




桐乃の文庫が妙に人気になり 話がとんとん拍子に進みアニメ化?


アニメスタッフの打ち合わせに一人じゃ心細い桐乃 沙織と黒猫を同行さようとする

付いてきてもらいたいのに上から目線だよ!桐乃ww


担当者の名前に食いついた黒猫  名前で食いつくなんて変わってますね(笑


アニメ化にあたって注文があればの一言で かなりのメモを準備していた桐乃

用意万端ですがw  マシンガンのように注文してましたね(^▽^;)


散々言った挙句 桐乃が思っていた予定と異なるというw

なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ(;´Д`)




主人公がどうして女なのか突っ込まれ しかも男キャラに変更は有りかと言われてしまった(゚Д゚*)

桐乃のテンションが下がっていくのが分かるくらい下がってますねw


家に辿り着いた桐乃はかなりショックだったようでなんだか様子が変だと思ったら

体調がよろしくなく寝込んでしまったというw



そこで妹をなんとかしてあげたいと京介の登場です(`・ω・´)

アニメ化にあたっての厳しい現実…  なんだか安易にはいかない感じですね(><;)

そして、別の作品が急遽キャンセルになったため 桐乃の作品に話が回ってきたという事!

せっかく書いた桐乃の作品がめちゃくちゃにされると思うと居ても経ってもいられなくなった京介


沙織も黒猫も助っ人に入りましたw
黒猫ちゃんは ただの興味本意って言ってたけど   そして話を付けに行く京介たち


主人公を男性キャラにしたいという担当者  でも、桐乃はやっぱり女性キャラでいきたかったようですね

なんだか煮え切らない打ち合わせだし 原作とは別の方向に向ってますぜ!(´Д`;)


なんだかイチイチ鼻につく担当がいましたね!!  なんだか勝手なことばっかり言ってるし自分がどんだけなんだよ!って、ツッコミたくなりました゛(`ヘ´#)←


そんなところで黒猫ちゃんのナイスな発言(ノ´▽`)ノ
結局逃げるのね この負けブタ   強きに言い返す黒猫がカッコイイb

何気に言われた本人図星のようでしたが(笑  京介にまでも痛いツッコミを(*゚д゚)

妬みとは恐いものです…(((゜д゜;)))   でも、黒猫の言葉に気づかされた京介

淡々と桐乃の事を語る京介が兄としてとても良い感じに思えました^ω^



そして、妹のために頭を下げる京介 これで二度目ですねw  そんな事できる兄ってそうそういないと思います!!

兄弟というものを羨ましく思った黒猫ちゃん 一人っ子なんでしょうか?

京介たちのお陰とも知らずにアニメ化の内容に意見が通ってる事を喜ぶ桐乃  ホントに桐乃って回りの人達に恵まれてますよね!


人生相談 次で最後だから…

と、言った桐乃  最後って何? まだ相談ってあったのぉ?   気になります←


irony【初回生産限定盤】CD+DVD/ClariS
¥1,575
Amazon.co.jp


次回 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない