心残りでゲソォ… (´・ω・`) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は友達とランチしてきました♪


ガッツリといきたい系が合致したんで食べ放題のお店へw


パスタとピザが頼み放題で惣菜系も食べ放題!



食べなきゃ損します(`・ω・´)




他にもカレー食べたりうどん食べたりしました(´▽`)
最後にデザートのパンナコッタを食べ

食い過ぎたんで 気持ちプーアル茶を飲み コーヒー飲んで出てきました♪


今日も調子に乗りすぎて食い散らかしてしまいました!(´Д`;)



その後はゲーセンに行こうという話になり  同じところにペットショップがあるんで


ヌコちゃんで癒され ムリヤリ手を入れ触るという大人気ない行動∀´)




このアメリカンショートヘアが可愛すぎるでゲソォ…(*´ω`*)




あぁ 持って帰りたい…



そしてゲットすべくゲーセンへ( ̄▽+ ̄*)




エースのフィギュアが欲しくてたまらない^p^





ゲットできるのか? おい!!!


投資 1900円使いましたが  惜しいとこまで行くけどビクともしなくなり断念しました…


てか、買った方が早くね? みたいなw


そして 最後に500円使ってゲットできた ひざ掛け☆



可愛い(笑   

500円で取れたけどエースの分も入れたら約3000円だもんなw


なんか微妙じゃなイカ?


でも、やっぱりエースをゲットしたかったと心残りな日影さんであった…(´・ω・`)