納得がイカない… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はWi-Fiのルーターを貸してもらうべくソフトバンクへ行ってきました


ヤマダ電器に行ってチョット買い物したり


調子に乗ってスロ打ったりw

 結果はマイナスです!(´Д`;)

 当たるんだけど続かなくてねw  

 前回のプラスがなくなりそうな勢いくらいマイナスになった(´,_ゝ`)


ここは要らない情報ですなw



で 早速、Wi-Fi繋げようとしたら


オレンジ色に点等してままで 繋がらないんですけどぉ (*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)


どうてくれるのこの感じ!!!


もう少し頑張ってみようかな(´‐ω‐)=з


イカ娘のコミック買ったら イカちゃんのシールモロタw .+(´^ω^`)+.


イカちゃん可愛い♪


さぁ イカ娘の動画観ようかな(▽`*)



ω・`)ノ |Ю ジャ